DEJA-VU

さて、完全に寝不足になっているようで不整脈がひっじょ~に気持ち悪いです。
それとね、世界がくらんくらんしてますね~。今までに経験しためまいとは違うパターンなので、果たしてめまいなのか自分の平衡感覚がおかしいのか、それとも足腰が弱ってる系のトラブルなのかよくわからないんですが。
まあ、そもそも今ごろの時期って低血圧にはツラい時期なので、疲れる疲れない以前にある程度調子が悪いのはしかたないのかもしれません。

あー、それと鎮痛剤のせいか、また体中に湿疹が出始めましたよ。例によって左右対称な感じで出ています。とりあえず前にもらった塗り薬が残ってるので、しばらくそれを塗りながら様子を見ようと思いますが。
お医者様いわく、バファリン系はそれほど問題ないけれど、イブ系は湿疹等の副作用が出やすいらしいです。
でもイブのほうがよく効くんだよなぁ……。
本来なら頭痛やら肩凝りやらを何とかするためには首のヘルニアを治すのが先決なんだろうけど、ヘルニアなんてそうすぐには治らないし、今は医者にも通えないし。うーむ。

昨日得意先との打ち合わせで「今後はさらにお願いする仕事が増える予定で……」という話が出てきて、危うく「げっ……!」と言いそうになりました。
でも、あれ? ほんのこの前、全く同じセリフを別の得意先から言われたような?

タイトルとURLをコピーしました