お茶の美味しい季節です。

抹茶オ・レでブレイク中です。
おいし~♪

現在気温は23度。
今日は晴れたり曇ったりのお天気だったんですが、初夏を思わせるような爽やかな一日でした。

昨日はこちらは気温が30度近くまで上がって、蒸し暑くて、まるで梅雨みたいでしたよ。
夜も暑くてTシャツでもいいかな、って感じで。
このまま春をすっ飛ばして夏になるんじゃないかと思ったけど、ちょっと安心しました。
これくらいの気候が良いな、過ごしやすくて。

そうそう、昨日近所で藤の花が咲いているのを見かけました。
「後で写真を撮りに戻って、ブログに載せよう♪」
って思ってたのに……。
でも、今日の足ではそこまで歩いていくのはちょっと辛いかな。

足は、一晩経って痛みが軽くなった気はするし、親指側に体重がかからなければ大丈夫。
でも、腫れが引くのはもう少しかかるみたいですね。

おかげで今日一日は仕事に集中できました。
これがホントの怪我の功名……????

♪ Now Playing/ Howl in the Sky – Biscaya

コメント

  1. デビルマイティーチュー より:

    大丈夫ですか?

    ブログのネタにする位なので、大丈夫だとは思いますが。

    あまり腫れが引かないようなら、病院へ行く事をお勧め致しますょ!!

    こちら(山梨)も今日は暑くなりそうです!

    しかし、この湿気!!

    なんとかなりませんかねぇ~(笑)

    デビより♪

  2. 管理人 より:

    >デビルマイティーチューさん

    どうもありがとうございます。
    初日は正直どうなるのかと思いましたが(けっこうコケ方が派手だったのです)、今朝起きたら足の甲の厚さがだいぶ薄くなってきてました。

    暑さもカラッとした暑さならいいけど、湿気はカンベンですね。
    今日はこちら(山陰)は過ごしやすいお天気になりました(*^o^*)

タイトルとURLをコピーしました