そして宇宙人はいなくなった

今日はもんのすごく暑く感じたのですが、湿気のせいだったようで、33度にちょっと足りず。
意外と大したことありませんでした。(←すでに感覚がおかしくなっています。)
まぁ39度に比べたらどんな気温でも大したことないんですが、すでにエアコン無しではダメな状況になっています。
体感的に31度くらいまでならエアコンなくても耐えられるみたい。でも風が全く吹き抜けない+パソコン4台がうなりを上げているうちの状況ではこれがギリギリのよう。先が思い遣られます。

そう。扇風機、買ったんです。
省スペースの縦型扇風機です。
で、お決まりのように扇風機の前で「わ~れ~わ~れ~は~(以下略)」とやってみましたが、声は震えませんでした。
あー、つまらない。やっぱり昔ながらの普通の扇風機にすればよかったかな。

実は昨日ダウンしてしまったので(久々に11時半就寝(笑))、今日は歩くのをやめました。
でも今月はここまで29キロ歩いているんですよね~。
一応目標まであと1キロのところまで来ているので、明日は歩かなければ。

あ、足の状態は昨日より良いようです。
できればステッパーではなくて、距離が短くても歩きたいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました