大声で独り言を言ってみる。

土曜日のナビスコ・カップ終わった後は、さすがにへこみましたよ。
へこみすぎて、心神喪失・意識不明・人事不省……になれたらよかったんだけどね。

それでも朝はやって来る。

生きてる限り、誰のモトにも、容赦なく、朝ってヤツはやって来るものなんです。

朝から忙しくて、働いて、働いて、働いて。
疲れて、疲れて、疲れて。

はぁ……、なんて人生って辛いんだろうねぇ?

こんなわたしですが、とある人に「お元気そうで何より」と言われちゃいましたよ。

そうですか。 元 気 そ う ですか。

発熱してへろへろしてる上に、ナビスコ・ファイナルで打ちのめされてるんですがね。

チクショー! 酒飲んで暴れてやる!!

……てなことができれば、どんなに気が楽か。
ごめんね。
明日からはちゃんと通常通りの営業スマイル取り戻すからさ。

NP : 何かを聴きたい気分じゃない……

タイトルとURLをコピーしました