愛は国境を越えるけど、電波は山さえ越えない件について。

ナビスコカップの決勝、スカパーで放送があるんですね。
いやー、見なきゃ見なきゃ♪
あぁしかし、今週末もいろいろお楽しみ満載。
わたしも早く風邪を治して、万全な体調で臨みたいものです。

で、16日のアンゴラ戦ですけども。
TBSチャンネル(スカパー)の詳細見たら、19日の録画放送じゃないですか!
あわてて地上波の番組表を探したんですけど、1週間以上先の話なので、はっきりと確認できないんですねぇ。
いちおうTBSで生中継はあるので、うちの地域でも大丈夫っぽい……?

けど、はあああああぁぁぁ、びっくりしたぁ!
見られないのはテレ朝のときだけでとことん十分なので、もう、お願いしますよぉ。
いけずはナシですよぉ、TBSさん!
つーか、お金取ってるんだから、TBSチャンネルでも生中継してくだされ、と。
地上波がしょぼい地域に住んでると、NHK-BSが頼りない今、スカパーとWOWOWだけが頼りなんだから。

んで、閑話休題。

今朝放送されてた「Champions League Highlight #9」のいっちばん最後のところをチラ見したんですが、ビジャレアルのユニ(タッキナルディのサイン入り)とマフラーのプレゼントってのをやってましてね。
いやワタクシ、ビジャレアルのファンではないんですが、マフラーちょっと、いや、かな~り欲しいかも!
他チームなのにこういうことを言うのってご法度かもしれないんですが、あの色づかいはなかなかポップでキュートですよ。
っていうより、むしろ手袋もセットにしていただきたい。
いや、ユニの色づかいって観点で見ると、まぁ微妙なわけですけど、マフラーと手袋ってのはミソよね!

ただ、あっという間にコーナーが終わっちゃったので、メモもできなかったのは悲しい……。
スカパーのサイト内をチェックしたんですが、どうもウェブ上から応募はできないようなので、再放送に期待かな。

……って、タッキナルディって今、ビジャレアルにいたんだ!?
知らなかったんで、正直、ひじょーにびっくりしました!

NP : Twilight – E.L.O.

タイトルとURLをコピーしました