日清ラ王と前園真聖&中田英寿 幻の迷CM集

ラ王って不思議じゃありません? なんでしょっちゅう生産終了になったりならなかったりするのか。
実はこのエントリーも、元々は2010年にラ王の生産が終わるというニュースを受けて書いたものだったんです。
これを更新してる今は2016年だけど、結局なくなってないよね? わからんな~。

……というわけで本日はこぉんなお宝動画を貼り付けちゃおう!(謎)
紹介していた元の動画が消されちゃってたんで、新たに貼り直しますよ。

なんと前園さんと中田英寿さんのラ王CM詰め合わせバージョンがありました!

当時人気絶頂だった前園さんがメインのこの動画。むしろ中田ヒデが良い味出してますね~。
このCMはシリーズ化されてて結構たくさんのバージョンがあるんですが、今見ても一番好きなのはやっぱりカレー編だわ!

ラ王って焼きそばもあったんだ。……って、今もありますっけ?
いや~、ラーメンには興味はあれど、あまり食べ(られ)ないんで、実はよく知らなかったりする……。

しかしどれもコミカルでインパクトのあるCM。迷作揃いです。

今の前園さんや中田ヒデからは想像つきませんね~。完全にイメージ逆転してる?

♪Now Playing/ ロージー – aiko

タイトルとURLをコピーしました