スタイルシート・地獄編

現在、もうひとつ持ってるblogのリニューアル作業をやっておりますが。
コイツがもう、どうしてくれようかと。

というかですね、見る環境によってレイアウトが違っちゃうって、どういうことなのよと。
いや~、どこかが間違ってるんでしょうねー。
間違ってるから、表示が違って見えると、そういうコトなんでしょうけどねー。

やってみたら、思ったほどの自由度がなかった!というのと、自分のスキルの足りなさ、センスのなさが歯がゆいです。
おまけに、そこ、激重!
ヘルプ見に行けば、読み込みきれずにエラー表示。
わたしのブログも、確認のためにリロードすれば、そのたびに3分待ち。
もう、ゲンナリ。
オマケに、やればやるほど蟻地獄に嵌っていくし。

つーか、どこが間違ってんのよー!

g○oのばかぁぁぁ!

あちらが落ち着かない限り、ここのリニュはまだ先の話だなぁ。
とほほ……。

NP : Moscau – Dschinghis Khan

タイトルとURLをコピーしました