心変わりはたったひとつのトラップから

なかなか言葉をひねり出すのも厳しい状況ではあるんだけど、とりあえず今日はこれを書いときたかった。

⇒【記事】「ロナウジーニョ初受賞=「夢がかなった」−サッカー欧州最優秀選手」
⇒【記事】「バロンドール受賞のロナウジーニョ、喜びのコメント」

ロナウジーニョを初めて見た時は、すごい奴ツがいるなぁ……と思ったものだけど、逆算すると当時まだ十代だったりするんだね。
以前はブラジルとアルゼンチンだったら100%アルゼンチン派だったんだけど、ロナウジーニョの登場で半転び、カカの登場でちゃっかりブラジルに完全寝返り決めたのはわたしです。ゴメン、バティ……。

バロンドールといえばサッカー選手における最高到達点って感じだけど、この人はなんか違う気がする。
まだまだ進化し続けるし、見るものをずっと魅了し続けてくれるんだろうね。

NP : Faith of the Heart – Russell Watson

タイトルとURLをコピーしました