午後3時です。

さて、休憩です。
ってゆーかさぁ、土曜日に仕事なんかやってられるかよう!ヽ(`Д´)ノ
日曜日に仕事なんかやってられるかよう!ヽ(`Д´)ノ

……というふうに、思い切り叫んでみたいわけです。

でもうっかりすると、月曜日から金曜日までもキレ~イに仕事が来なくなっちゃうって可能性もありますんで、今のところ心の中だけで叫ぶようにしているところです。

さてと。お茶でもいただきながら。

前回の更新から、ちょっと前進しましたよ。
まずは単価がチョイと値上がりしました。
だいたい今のペースで仕事してて、月にゲーム1本分のアップ(←えらいタバコの箱出してきましたぜ?)ということになるでしょうか。
元が少ないだけに、ものすご~いアップでございますわ。。。
それと、ちょっと仕事に慣れてきたようで、毎日2時だ~3時だ~ということはなくなりました。
ツライ日もありますが、どうかすると夕方5時上がりなんてこともあります。
今日もわりとまったりペースでやってるわりには、日付けが変わるまでには十分終われそう。
てなわけで、仕事が早めに終わった日は、できるだけブログも更新するように頑張ろう。

♪ EXEC_LINCA/. – 霜月はるか (from Ar tonelico)

タイトルとURLをコピーしました