ミラン優勝!

やった……。ついにCL優勝した……。

無謀だと思いながら3時半に起きてテレビ見た甲斐ありましたよ。
まずはウチの師匠を先発で使ってくれたカルロ・アンチェロッティに感謝。

あー、でも、なんだか不思議なのは、優勝してどうこうというより、今までの辛かった敗戦とか、怪我をして本当に厳しい思いをしたこととか、そんなことばかり思い出すんですよ。
で、ばんざ~い!というより何だかしみじみしちゃってます。
優勝ってのはこの試合1試合の結果の話じゃなくて、これまでの積み重ねなんですよね。

ただ、ひとつ言えるのは、この試合はいろんな意味で最高だったということですかね。
ありきたりの言葉だけれど。
この先何年サッカーファンを続けていっても、いつまでも記憶に残る試合だったと思います。

しかし、2ゴールともホント、ウチの師匠らしいゴールだったよなぁ。
佐藤寿人サン、あたしゃ男に生まれたアンタが羨ましいよ。

……録画しておいて良かったなぁ……。

♪ Vivo per Lei – Andrea Bocelli

タイトルとURLをコピーしました