☆ 師 匠 大 爆 発 ☆

すでに1週間遅れの話題になっちゃったけど、いやぁ良かったですわぁ、CWC決勝。
つくづく師匠、惚れ直したというかなんというか……。
浦和戦でジラルディーノが先発だったときにはプンスカ怒ったもんですが(だって彼は絶望的に得点の匂いがしないしなー)、まあ決勝へ向けての温存だったと思うことにしますよ。

師匠、ただ、2得点したところで替えられたのは残念だったわぁ。
絶対ハットトリック狙ってたハズだし、もちろん1分でも長く師匠のプレイを見たかったってのもあるし。

にしても、試合後の番組でのインタビューを見て、なんて可愛い人なんだろう!とこの日2度目の惚れ直し。
試合の方はCS放送を録画できるけれど、このシメの番組、録画してなかったのがホント悔やまれます。
録画してたらあのインタビュー、永久保存版にして、ダビング分を毎日朝起きたときに見たいかったのに。

カカも良いけど、やっぱりわたしは師匠に一生付いていきますわ!
あ~、またイタリア語の勉強、再開しようかしら?

♪ Theme from “Startrek Voyger”

タイトルとURLをコピーしました