カーニバル・オン・アイス2010

7月8日付のエントリー「フィギュアスケート ジャパンオープン2010」にも追加記載していますが、北米の出場選手たちの名前が発表になっています!

http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2010/

前回の記事でカーニバル・オン・アイスについては触れていなかったので、再度おさらいしておきましょう!

【ジャパンオープン/カーニバル・オン・アイス2010】

場所:さいたまスーパーアリーナ
日時:2010年10月2日(土)
 ジャパンオープン 12:00開場(13:00試合開始)
 カーニバル・オン・アイス 18:00開場(19:00開演)

チケットは7月31日午前10時発売開始!!

出場(出演)はこれまでに、
浅田真央、安藤美姫、高橋大輔、小塚崇彦、本田武史、ジョアニー・ロシェット、長洲未来、ジェフリー・バトル、アダム・リッポン
各選手の名前が発表になっています。しかし今年も超!豪華メンバーですね。
ヨーロッパの選手たちはこれから発表ということですが、誰が来てくれるのか気になります。

※7/30追記。

さらにラウラ・レピスト、サラ・マイアー、エフゲニー・プルシェンコ、ミハル・ブレジナ、キャシー・リード&クリス・リード各選手が追加発表されています!

 去年不覚にもプレオベールに萌えてしまったのだけど……無理かな?
 シュルタイスも見たい……。

まぁ、誰が来てくれても楽しみとしか言いようがないのですが!
近々行われるであろう発表を待ちましょうね!

↓選手のみ選択してあと空欄でもOKみたい。

わたしは外国人選手ならアボット選手かなー。
しかし選択肢に小塚くんが入ってないとは、何と残念すぎる投票。。。

♪Now Playing/ Sugar Baby Love – The Rubettes

タイトルとURLをコピーしました