ピグのお部屋がちょっとポップになりました。

ピグの部屋の感じがちょっと変わりました。

床と窓(+カーテン)の新しいものを入手したからでしょうね~。
これまでは割と落ち着いた雰囲気のお部屋を目指していたのですが、新しいカーテンを見て可愛い感じの部屋に改造するのも良いかな~なんて思い始めています。

ていうか、もしかしたらこのカーテンはかなりツボかも。
(キッチンのところにもフルーツを置いてるし)
でも今のデスクの配置では、カーテンがちょっと隠れちゃうんですよね。

実はもう少ししたら新しいデスクが手に入る予定です。
手に入れたら、脱モノトーンかな。
テーブルと椅子も白と黒で揃えていたのですが、部屋の感じを変えるのならこういうのもいいかも知れないですね。

テーブルは引換券を入手したらもらっちゃおう。
でも揃いの椅子はが80アメG(80円)なので、2脚で160アメG必要になるんですよねぇ。
80アメGのアイテムに引換券を使うのはもったいないし、どうしようかなぁ?

キッチンのカウンターもどうしようかと考え中。

白も悪くはないと思うのですが、なんとなく今の状態だと統一感にも欠ける感じがします。家電の白とは合ってるんですけどねぇ。
オフホワイトなら良かったのかな。
とりあえずデスクが手に入ったら、それを実際に置いてみて考えてみよう。

キューブ、9月のオレンジも可愛いですね。

10月にはどんなキューブが登場するんでしょう?
ちょっと楽しみです。

♪Now Playing/ Heart on Wave – Dream

タイトルとURLをコピーしました