モスバーガー 塩バターチキンバーガー

モスの新しいメニューがずっと気になっていて、ついつい広告を手元に残していました。
「塩バターチキンバーガー(ペッパー風味)」だそうです。

モス

何が気になるって、
「パンとチキンの間に乗っているブツは一体なんだろう?」
と。
フライドポテトっぽく見えるんだけど、バーガーの中にポテト??

わたしはこのチキンは食べられそうにないので、塩バターチキンバーガーを買ってみる予定はないのですが、とにかくこの絵面が気になる!

……というわけで、公式サイトを見てみました。

なんと、ほんとにポテトなんですね!
モスのあの太いポテトではなくて、細いタイプのフライドポテトですかぁ。
ううん、疑問は解けたけど、パンの間にチキンとポテト。なんだかこれってちょっとヘヴィではないの?
いやいや、自分は食べないからいいんですけどね。

いやぁ、でも気になる……(笑)
もし実際に食べられた方がいらっしゃったら、ぜひ報告をお願いします!

タイトルとURLをコピーしました