アボカドシュリンプごはん/おはしカフェ・ガスト

お昼に納品を終え、本日のお昼ご飯はまーたおはしカフェ・ガストにアボカドシュリンプごはんを食べに行ってしまいました。
下の写真はメニューのキャプチャーです。

も~うわたしはこれが好きで好きで……。
最近のヒット作と言えば間違いなくこれを挙げます。
濃厚なアボカドの味わいと、さっぱりしたレタス+マヨネーズソース+山葵しょうゆ+ご飯とがぴったりマッチしています。

ただ、野菜がたっぷり食べられるメニューとはいえ、アボカドもしっかり入っているので、地味にカロリー高めなんですよね~(汗)
まぁ、お肌にいい成分がたくさん入っているという点もあってプラスマイナスゼロ、かな。食べすぎだけには注意したいと思います(汗)

……と言いつつ、今日はリッチにドリンクバー付きでした。
納品したからいいよね?←

タイトルとURLをコピーしました