老体にムチを打て!

早くも週の真ん中。
今週はホントいろんなイベント目白押しで、昨日ひとつ大山を越えたんですが、もう1コ日曜日にエベレスト級の山越えがあります。
これさえ越えれば、今月はもう何もない……ハズ。

うふふ、なにして遊ぼうか?

とりあえず、月曜日あたりに、疲れ果てて寝込んでないといいな~と思います。
すでに若干発熱中なので、マズいのですけどねぇ……。

ところでわたしのパーソナル機って12.1inchのディスプレイのiBookなんですが、名前を「せいちゃん2号」と言います。
(ブルーのシェル型なので、青ちゃん。)
で、この「せいちゃん2号」とは別にメイン機ってのがありまして、コイツはeMac(名前「しろまっくん」)。
うちのマシンの中では、一番の高スペックです。(いまさらのG4だけどさ。)

現在、この2台をフル稼働中なんですが、ふと「もう1台使ったらもっと能率良くなるかしら」と考えまして、今日、トライしてみました。

結果。
無惨なもんです。
この3台目はWin機なんですケド(名前は「みかん」。林檎じゃないので)、わたしがWindowsにうといって理由もあるにせよ、2台が3台になったからって、能率が1.5倍になるってワケじゃないんですね~。

ちぇ~っ(^^;)

これで良ければもう1台使って、ウチのパソ4台で完全フル稼働してみようと実はマジで考えてたのに。

あ、ちなみにこの4台目の名前は「あおまっくん」です。
グレープのiMacです。
(つくづく、全部まんまの名前やね……。)

♪ Now Playing/ しあわせの箱 – 「トルネコの大冒険2」サウンドトラック

タイトルとURLをコピーしました