はじめての…

東京の初雪っておとといだったらしいですね!
びっくり! そんなにこっちとは気候が違うんですかね~。

うちのへん、雪国でも北国でもない半端な地域。
平均よりちょっと雪が多いくらいかな?と思っていたので、ホント驚きましたよ。

今週中はずっと雪らしくて、もしかしたら部分日食は見られないかもしれないですね。

日食が見られるとしたら、15日の日没近くらしいので、せめてその時間帯だけでも雲がなくなってくれることを祈りましょう。

さてさて。またデザインをちょこちょこと弄っております。
html と css との両方を調整できればいいのになぁ……。

あと、できれば通常状態で行間を広げられたらラクかなと思うんだけど(今は1行とばしで打ってます)、そうすると、今まで書いた記事のバランスが悪くなっちゃうし。
なんとも悩ましいところではあります。

コメント

  1. ののか より:

    本当に最近は寒いです。
    ペタありがとうございましたm(__)m
    日食知りませでした。
    ありがとうごさいます。
    また読ませてください。
    パソコンなしでなんとか奮闘していますのでまたよろしかったら訪問お待ちしていますm(__)m
    実はインターネットもあまりした事ない原始人より。

  2. 管理人 より:

    >ののかさん

    いらっしゃいませ!コメントありがとうございます
    本当に寒いですね!
    日食が見られるのは西日本だけで、しかも部分食……なので盛り上がっていないようです

    パソコンなしですか!……それは大変
    がんばってください また訪問させていただきます

タイトルとURLをコピーしました