ゴールが見えてきたかも! 1-130-131

今日はいいお天気だったので、用事のある場所まで徒歩で出かけました。

そこは普段は車で出かけていた場所なのだけど、キョリ測で家からの距離を測ってみたら片道1.7キロ。
あれ、意外と歩くのには良い距離かな?と思い、歩いてみることにしました。
物を受け取って帰るだけの用事なので折り返し地点でのインターバルはほぼ無し。なのでちょっと疲れたけど、気候に助けられました。

それにしても……両手に荷物を持って歩いているとはいえ、60代くらいのご婦人にガンガン追い越されるのには凹まされます。
体力測定したら、今のわたしって一体何歳くらいだと判定されるんだろう?

2014年1月23日(木) 【130日目】
☆天気 :晴れ時々曇り 0.1℃ – 8.9℃
☆本日の距離 : 踏み台昇降33分=2.2km

2014年1月24日(金) 【131日目】
☆天気 :晴れ -1.0℃ – 14.1℃
☆本日の距離 : 3.4km

☆今月の距離 : 24.6km
☆トータル : 267.3km
☆ゴールまで : あと13.5km
☆リミットまで : あと13日

昨日の記録をアップしていなかったので、それも一緒に記載。
一気にゴールまでの距離が縮まったみたい!
あともう少しです!!

タイトルとURLをコピーしました