パワースポットの気はいただけず 1-132-133

昨日はとある用事があり、出雲の方まで出かけてきました。
歩いたのは出先の施設内。
下には距離を1.1キロと記載していますが、恐ろしく疲労困憊したので、本当はもっと歩いているんじゃないかな?
まぁ実際の距離は不明なので1キロということにして、残りの数字の切りが良いということで100メートル色を付けました(なんだそのいい加減)。
同じ歩くなら西日本屈指のパワースポットを歩きたかったよ。疲れた……。

で、その出雲大社の前は車で通りました。
大社前の通り、もっと人出は少ないかと思ってたんですが、車で通るのに気を遣う程度には人出がありましたね~。
今回は時間的・体力的に余裕がなかったのと雨だった関係で、大社にお参りできなかったのは残念でしたが、近々また行けたらなと思っています。

ちなみに下調べして行った某お蕎麦屋さんは、とてもとても美味しかったです。
(足の痺れを切らして失笑されるという大失態を演じたので、お店の名前は勘弁して下さい。)

2014年1月25日(土) 【132日目】
☆天気 :曇り時々雨 6.3℃ – 14.8℃
☆本日の距離 : 踏み台昇降21分=1.4km

2014年1月26日(日) 【133日目】
☆天気 :曇り時々雨 1.9℃ – 9.7℃
☆本日の距離 : 1.1km

☆今月の距離 : 27.1km
☆トータル : 269.8km
☆ゴールまで : あと11km
☆リミットまで : あと11日

↑↑ 昨日のぶんにプラスして、アップしていなかったおとといのぶんも。

1日1キロ分歩けば目標達成というペースですね。
何だかんだであともうちょっと! 頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました