ゴールまであと10キロ!!1-134

いよいよゴールまであと10キロを切りました!
……とはいえ、予定よりちょっと遅れ気味になっているので、もうちょっとペースを上げたいですね。
今日も後で時間があるようなら踏み台昇降を追加するかも。

で、リミットまでにゴールできたらの話だけど、自分へのご褒美()ってことで、前から目をつけていたニット帽を買おうかなと思ってます。

ま~、ご褒美というより、区切りをつけるための記念品ですね。
そもそもこの企画をスタートしたのって、2011年の6月3日だったんです。
だから「ホントにゴールできるとは思わなかった」というのが半分、「途中ブランクがあったとはいえ、こんなに時間がかかるとは思ってもみなかった」というのが半分。
ちょ~っと複雑な気持ちです。……って総括するのはゴールしてからの話だな。

2014年1月28日(火) 【134日目】
☆天気 :曇り時々晴れ 0.1℃ – 12.9℃
☆本日の距離 : 1.3km

☆今月の距離 : 28.4km
☆トータル : 271.1km
☆ゴールまで : あと9.7km
☆リミットまで : あと9日

週間天気予報を見てみると、今週から来週にかけては晴れたり降ったりが交互にやってくるみたい。
10度を超える日もちょこちょことありそうなので、気候がよさ気なら、できるだけ外を歩きたいなと思います。

ゴールできたら、次はどこに向かうか考え中。
日本一の湖に行ったんだから、やっぱり今度は日本一の山かなぁ?

大津市(琵琶湖)から富士山までをGoogleマップで調べてみると、東海道/国道1号船経由で376km、徒歩で79時間と出ました。
……お? お? なんか良さそうな感じ??
でも富士山って、どこをゴールにしたらいいんだろう。……さ、山頂??????

photo: zynke

タイトルとURLをコピーしました