瀬戸は日暮れて

先週は連休を取ってしまったので、今月中(24日まで)にやらなきゃいけないことが山積みに……。
後半にズルズル行くと相当厳しい状況も考えられたんですが、なんとかこの1週間で予定ラインまで押し戻しました!
いやぁ~~、気分は乗らないわ、体は気候についていかなくてしんどいわだった割には週の終盤かなり頑張りましたよ。ホッとしました。

でもここで気を抜いたら元に戻っちゃうので、油断せずに気を引き締めないと。
歩くのももちろんだけど、ちょっとずつでも語学をやっていきたいと思ってるので、やりたいことがホント目白押しなんですよね~。
だから、なんとか限られた時間をやりくりしたいところです。
本来なら、もう少し仕事の隙間時間を圧縮できると思ってるんだけど……。

難しいことは最初からわかっているので、せめて上手にメリハリをつけて行きたいです。
このままではいろいろと後悔してしまいそうだからね。

先日撮った、呉市から見た瀬戸内海です。
呉の暮れ、なんちゃって。

呉

タイトルとURLをコピーしました