マラソンは40キロ地点

受けていた仕事、やっと終わりが見えて来ました。
今の状況なら、来月の10日くらいにはひと通り終了してお盆明けに納品できそう!
先が見えないときってホントしんどいけど、ゴールが見えてくると俄然元気が出ますね!
でも最後の最後で気を抜いては何にもならないので、もう一息頑張りたいと思います。

ひとつ良かったのは、7月に入って、手を焼いていたある仕事の一部を外注さんに持ってもらえたこと。
ヒトに仕事を任せるというのはこれまで経験がなかったし、どちらかと言うとそういうのは苦手な方なので悩みましたが、思い切ってお任せしてみてよかったと思います。
最後のシメの部分はわたしがコントロールするものの、一番しんどい雑用的な部分を持ってもらえるので大助かりです。

わたしに入る報酬はちょっと減ってしまいますが、それは仕方ないですね。
逆に少ししかお支払いできなくて申し訳ない気持ちです。わたしも貰っている範囲内でないと払えないので……。

タイトルとURLをコピーしました