「放送してくれよー!」

昨日のわたしの心の叫び。

ダイジェスト番組見ただけでサッカーは語るべからず!
なので、語れません、シンガポール vs 日本……。
次のインド戦も語れないかもしれない。

頼むからBSでやってくれ……。

えーと、ぼちぼち日記の引っ越し作業やってます。
わたしの今使ってるパソコンはディスプレイが液晶なんですけど、何で見るかによって見え方がずいぶん違いますよね。

それと Mac と Win でも見え方がかなり違う。
わたしのサイト、Win で見た時、部分的にレイアウトが崩れてて(ま、それもアリかなという程度ではあったけど)、途方に暮れたんだけど、結局そのまんまになってます。

世の中のほとんどの方が Win なんで、崩れたレイアウトのまま見られてると思うとちょっと抵抗ありますけど、Win だとバーチャルPCでの作業になってしまうので、なかなか面倒なんですよね。
うーん、むずかしい。

2月後半から3月にかけて、ひっじょ~にばたばたしてしまったので、やりたいこと山積みです。
この日記の移動もそうなんだけど、DQ5とか、探し物(笑)とか。
懸案をひとつずつ片づけていって、前進するのはいいことですよ。
だって、春だもの。

タイトルとURLをコピーしました