「感動した!」と言いたかった。

日本女子が北朝鮮を3-0で下し、見事アテネ行きの切符を手にしました。
本当におめでとう!
それに、なんだか嬉しいなぁ。乙女たちの旅は、まだまだ続くというわけで。

実は、わたしの住む地域では、この試合の放送がなかったんです。
なので、この試合が行われている間中、スポーツナビの速報板と、Yahoo!の掲示板にかじりつきでした。
あの、掲示板にいる人たち(チャットルームもかな?)って、みんなテレビを見ながらパソコンに向かっていらっしゃるのよね?
器用だな~と思いつつ(笑)、速報板より遙かに掲示板の方が情報が早いので、書き込んでくださってる方に感謝しなきゃいけないですよね。(^^ゞ
ん~、「見ながらレポ」、わたしも今度トライしてみよう。

ずっと書き込みを追いかけていると、非常に「感動した」という意見が多かったです。
あの集中力、気持ちの入れようは、男子(特にA代表)の試合では見られなかったものだ、と絶賛する声が多数寄せられていました。
久々に楽しい試合を見た、とおっしゃっていた方もいらっしゃいました。

な~ぜこういう試合が見られないかなー、わたし。

実は、代表のハンガリー戦もこちらでは放送がないし、その後のインド戦もまた然り。
テレ朝やテレビ東京が放送権を持っている試合は、こちらに系列局がないために、見られないんですよね。
BS……、どうしてやってくれないんでしょう?
今回の女子の試合なんか、いかにもNHK BSが放送しそうなパターンなのに。

なんだかなぁ。本当にくやしいったら……。

スポンサーリンク
広告336
広告336