規定のブラウザが立ち上がらない

えー、とりあえず話題のtwitterなるものを始めてみました。
割と文章を書くのに構えてしまうクセがあるので、短い一言なら気が楽!
気が向いたらガンガン書き込んでみたいと思います。

わたしのつぶやきは、いちおうこのページ右側でも見ることができるんですが、よかったらフォローしてみてください。

さて、先日中古パソコン買っちゃいまして、とうとうWindowsXPにまで出世しました。
珍しくちゃんとしたショップで購入したので複雑な設定などは全然必要なく使えるのですが、唯一EXCELのリンクから規定のブラウザであるはずのsleipnirが立ち上がらず、七転八倒しています。

1. 既定のブラウザをIEからsleipnirに。(←済み)
2.「プログラムのアクセスと既定の設定」をチェック。(←済み)
3.「ファイルの種類」で開くアプリを変更。(←済み)

う~~~~、なにか落ちてますかねぇ?

はぁ……、これができないと、月曜日にとっても面倒なことになってしまうんだよ~。
だからマイクロソフトって嫌いなんだよなぁ。

♪ LOVE YOU ONLY – TOKIO

タイトルとURLをコピーしました