アボカドシュリンプごはん

今日のお昼はおはしカフェ・ガストに行ってきました。
食べたのはコレ。

アボカドシュリンプごはん。
699円(税込733円)です。

アボカドたっぷり、えびたっぷり、レタスたっぷり。
下は温かいご飯です。

ご飯側には(ちょっと見えにくいですが)マヨネーズがかかっています。
小皿にあるのは山葵で、一緒に出てくるお醤油に溶き、アボカド等の上からかけて食べます。
わたし山葵は基本ダメなんですが、かなりマイルドで香り付けという感じなので、辛いのが苦手な方でも全く問題ないんじゃないかな。

味は多分想像通り。
マヨネーズ+お醤油+ほんのり山葵なのでハズレなし!

実はわたしこれ、リピートです。
アボカド大好きなんです。
だからこのお店に来ると、いつもロコモコとどちらにしようか迷っちゃうんですけどね。

お昼に行くと、ランチメニューとして+100円でセットにできます。
セットにすると、お味噌汁と根菜サラダ、お漬物がつきます。
ただわたしはご飯だけでお腹いっぱいになっちゃうので、単品で十分ですね。
分量自体はそれほど多くないと思うんですが、アボカドって結構ボリュームあるので満足感がありますよ。

♪Now Playing/ Ocean Waves – George Winston
ジョージ・ウィンストン、久しぶりに聞いていますが、いいですね~。
仕事中に掛けてもかなりいい感じ!

タイトルとURLをコピーしました