カリブ海に現実逃避

や……やっと納品……!

昨日何度もブログを更新した、っていうトコロからカンの良い方にはご想像いただけたかもしれませんが、ちょぉぉぉ~っと行き詰っておりました。
正直どうなるかと思いましたが、なんとかほぼっ!予定通り納品を済ませることができました。

明日も締め切りを1件抱えているのだけど、その前にちょっとだけ仮眠を取りたいかな。

ご飯時にピグでしばし現実逃避。
こんな風に遠くに行けたらいいのにねー。

この場所は大航海時代のカリブ海の海賊船だそうです。
……だから背景、夜なのね?
ちゃんと時差、合わせてあるのかな?ちょっと感心。

海賊っぽいお衣装がちょっと欲しくなってしまったよ~。

♪Now Playing/ FANTASIA – 3B LAB.☆S

タイトルとURLをコピーしました