朝!

おはようございます。う~む、ねむい!(笑)
今日明日と納品予定が立て続けにあるんで、もう非常に煮詰まっちゃってましたが、これ投稿したら頑張ろうと思います。

しかし人間、1日6~7時間寝るのが一番長生きできるそうですが、今の状態本当によろしくないです。
短い睡眠時間でもきっちりやれる方はいらっしゃいますが、わたしの睡眠時間のベストは9時間なので(って長すぎ)、毎日半分も寝られてないということになります。

だから本人は一生懸命やっているつもりでも、全然能率が上がってなかったり、腕組みしてる間に10分程度時間が飛んでたりするんですね。

やっぱりなんとかオンとオフの切り替えを上手くやるようにしないと。
このところいろいろメンタルに影響が出ちゃってたのも、睡眠不足が大いに関係していると思います。

さて、先日の宇宙人の夢の話の続きですけどね、つらつらと書き出してみました。
でも客観的に、あんまりおもしろくないんですねー。

まあ、もうちょっとまとめて明日にでもアップしてみようと思いますが、なんといっても話を聞いたのがメインで、後は自分の見たもの、くらいですので。
宇宙を股に掛ける大活劇もなければイケメン宇宙人とのロマンスもありません。
というか、宇宙人ってどの人がどの人なのか、全然見分けがつかなかったんですね。
今考えてみると、残念なことに、声も全く印象に残ってないんだなぁ……。

鳩山さんのところの奥さんみたいにどこかの星に出かけた!くらいの派手さでもあればいいんですけどね。
わたしにストーリーテラーとしての才能でもあれば、おもしろおかしくまとめることろですが。
……ですので、あまり期待しないでくださいましー。

ではでは、今日の仕事にかかります!

コメント

  1. 普通に一緒にいきましょうののかです。 より:

    よかったあ(^-^)
    少し心配してしまいましたが安心しました。
    なにかコメントしようと思いましたが、言葉が浮かばずごめんなさい。
    私は管理人さんの文章好きです。誠実な印象を受けていまして、羨ましいです。
    また読ませてくださいね。

  2. 管理人 より:

    >普通に一緒にいきましょうののかです。さん

    コメントありがとうございました!
    心配させてしまってごめんなさい。(^_^;)

    かなり疲れが溜まっていてそれが気持ちに出てしまいました。
    もうすっかり元気になりましたので、ご安心ください。

    文章のこと、どうもありがとうございます。
    どうも時々脳内だけが先走って文章がついて行かないことがあるんです。(^^ゞ
    読みやすい文章が書けたらなぁと思っています。

タイトルとURLをコピーしました