携帯電話に悪戦苦闘

コメントをなかなか反映させられなくてごめんなさい!
携帯からの反映のやり方がわからないんです(´・ω・`)

いだいたコメントも読めていないものがあるので話がつながっていないかも。ごめんなさい。

街から街へ移動していくのも大変なんですが、それよりも難しいと思ったのが街中の移動。
カーナビはあるんだけと、曲がる場所がなかなかわからなくて苦戦しています。

それと昨日のモーニングは半端なヒントになってるかもしれません。実は本場はお隣の県なのです。

これで一旦送信します。
写真は昨日撮ったものです。

スポンサーリンク
広告336
広告336

コメント

  1. 普通に一緒にいきましょうののかです。 より:

    ■携帯大変ですね。

    海いいですね。
    私大好きです。
    私も気持ちわかります。ツィッターがやりたくてパソコン購入しましたが、アカウントが難しいというより、パスワードが覚えられません。
    携帯のコメント承認。
    マイページを開きまして、ダイヤルの3をプッシュしますとすぐに飛びます。
    その後、設定・変更を押しまして、コメントを開き、コメント一覧で簡単に承認できます。
    慣れないもので毎日更新大変ですよね。
    慣れますと簡単ですよ

  2. 鳳凰 より:

    ■わかったよーー

    昨日のM市は、路面電車が走ってる!今日の街も路面電車が走ってる!

    昨日の所は、近年天守閣を直した 大きなお城がある、小説や、有名アニメに元となったり 皇室専用のお風呂部屋が完備された 有名な温泉もがある、何本かに1本 SLの形をした路面電車も。

    今日の写真は、写ってる逆方向から来たのなら、今話題の人の銅像を見てから降りてきた所、映ってる先まで歩道が続いてる。
    アイスクリンが売ってる、闘犬を見る事も!
    その街にもお城がある、しかし小さいw 
    城の近くにルイヴィトンの直営店があるw
    ある魚のわら焼きが美味しい。。。。。
    街中で、赤い橋は見つけられないw
    これだけ書いて間違ってたら、めちゃ恥ずかしいw 間違ってたらゴメンナサイ

  3. 管理人 より:

    >普通に一緒にいきましょうののかです。さん

    お返事遅くなりました!
    お天気も良くて、海も波が静かでした。キレイでしたよ!

    携帯でのコメント承認の方法、どうもありがとうございます。
    次回、ぜひやってみます。
    慣れないとどうしてももたもたするし、あせってしまうし…慣れるまでは大変だなと思いました。

    パソコン購入されましたか!
    パスワードはあまりにわかりやすいものだと最近は物騒だし、かといって難しすぎるのは入力するのが大変だったりしますよね。

    わたしは有料のツールを使っていますけど、たしかパソコンにパスワードを覚えさせることもできたはず…?

  4. 管理人 より:

    >鳳凰さん

    おおおおー!大当たりです!
    しかし、詳しいですねー。ルイヴィトンやSLの形をした路面電車なんて全然知りませんでした。

    どちらの街も、お休みということでにぎわっていました。
    特に最初の街のお城はツアーの団体さんに圧倒されて…いやはや。

    後ほど、その他の写真もちょこっとアップしてみます。