忙しかった… 1-33


〆日に久々の帳尻あわせ。
なんとか納品したものの、今月の振込みを見て愕然としてしまいました。
4月、5月はかなり頑張ったのに、6月、7月でその貯金を完全に吐き出してしまったカタチに……。
最後にちょっと追い込んだけれど、この2ヶ月はほかの事に気を取られ過ぎました。
…これを教訓に、8月は気を引き締めよう。

というわけで、時間短縮のために本日もステッパー。
今日は雨が降っていたのだけど、それほどの降りではなかったし気温も低かったので、歩こうと思えば歩けたんですが……。
うーむ、なかなか上手く行かないなぁ。

それにしても。
たしか土曜日に見た天気予報では、今日は「晴れ、最高気温35度」だったはずです。
それが雨で気温も30度行かずって……いくら何でもハズれ過ぎなのでは?
この分ならわたしのゲタ占いの方が、よっぽど確率高いですよ。
ちなみにわたし、2択3択はありえないほど外すのに(多分正解率10%以下)、何故かお天気のゲタ占いだけは驚異的な的中率を誇っているんです。……ただし法則性があって、全部逆に出るんですけどね。
……気象庁に採用してくれないかな?

☆the 33th day : rain / high 29.5c
☆today : 1.5km
☆this month : 35.6km
☆total : 66.1km
☆to goal : 214.7km

■今日(昨日)の反省

昨晩、「はたちからのみっくちゅじゅーちゅハイ」というのを飲みました。
甘くてフルーティーですごくおいしかったんだけど、今日缶を片付けながらふと表示を見てビックリ!

100mlあたり80kcal!!!!
265ml入りなので、これだけで212kcal???
まぁたまにはいいかと思うんだけど、このカロリー、かなりの脅威なのではないでしょうかっ!
あ~、2本3本といかなくて良かった……。

photo: Yusuke Kawasaki

タイトルとURLをコピーしました