風の音が聞こえる 1-31

ここ数日、かなり涼しい日が続いていたけれど、明日からはまた夏の暑さが戻ってきそうですね。
今日は絶対に歩いておかなきゃ!ということで、ちょっと久しぶりにウォーキングしてきました。

それにしても快適。
ゆるやかに風が耳元を吹き抜けて、心地良い音を立てていました。
一応iPodを持ち歩いているんだけど、あまり大きな音では聞いていないので、風の音がプラスされていい感じのBGMになっていました。

☆the 31th day : cloudy / high 25.2c
☆today : 3km
☆this month : 32.9km
☆total : 63.4km
☆to goal : 217.4km

こんな涼しい日はまたとないように思われるので、もうちょっと長い距離を歩ければよかったんだけど。
3キロかぁ……。まぁ、まだ体調も万全ではないし、仕方ないですかね。
また頑張りますよ。マイペース、マイペース。

■今日のひとこと
最近無塩のトマトジュースにハマっています。
でも汗をかく日はひとつまみ、塩を入れたほうがいいのかな?

コメント

  1. カイラ より:

    > バンさん
    コメントありがとうございます!
    このブログで一番乗りのコメントです!
    > もしかしたら~~ ・・・
    ハイ、もしかしたら、です。
    某所からお引越ししてきました。
    気を遣ってくださって、ありがとうございます。
    こちらもまた訪問させていただきますね^^
    ここしばらく、本当に涼しいですね。
    こちらは台風の被害はぜんぜんありませんでした。
    また明日あたりから暑さが戻ってくるんでしょうかね?
    ほどほどの暑さに留まってくれたら嬉しいんですけど。
    > 無塩トマトジュース
    なるほど、ジュースを料理に使うの、かなり良さそうですね。
    手軽だし、おいしいし、栄養も摂れるし。
    トマトジュースなら柔らかな感じの味に、
    野菜ジュースなら少し複雑な感じの味になるのかしら?
    これは応用も利きそうだし、ぜひやってみたいですね!
    ウォーキング。ありがとうございますv(^-^*
    無理のないようにぼちぼちやっていこうと思います。

  2. バン より:

    はじめまして・・・かな??
    もしかしたら~~ ・・・
     
    でも 間違っていたら ごめんなさい <m(__)m>
    台風6号以来 本当 涼しいですネッ
    佐賀も 夏を忘れちゃうくらい 涼しいデス
    台風の被害 は なかったですか??
    これから まだまだ 暑さ & 台風 要注意! ですネッ
    無塩トマトジュース に はまってっるんだネッ
    今の季節 ビタミンC も 採れて
    日焼け止めにも効果的! で グ~~
    我が家は トマトジュース を 良く 料理に使います
    ナポリタンやスープのベース を トマトジュースにしてるよ
    後 白身魚を野菜と一緒に煮たり・・・
    飲むのもスッゴクいいけど 料理に使うのも
    優しい感じの味付けになって お店で食べた感じになるよ
    他の野菜ジュースでも出来ちゃうから
    もし良かったら 1度 お試しあれ V(^-^)
    暑い時のウォーキング 水分補給 に 気を付けてネッ
    くれぐれも 無理のないように ガ・ン・バ 

タイトルとURLをコピーしました