残念な携帯:第9日目


今日は2.4キロとちょっとだけ多めに歩きましたが(「キョリ測」のお陰で計算もなんか楽しくなってきた♪)、途中で眼科に寄ったのでウォーキングとしてはどうなんだ。
でも単純に距離をプラスしていくだけというのがルール。続けるためにはいろんなことを大目に見ます。

途中のバス停に、傘の忘れ物を見つけました。
写真に撮りたかったけど、わたしの携帯のディスプレイ、明るい場所では自分の顔しか映りません。
旅行などではだいたい遠景なのでカンで撮ってるけど(あとでPhotoshopで修正……)、近いものを写すときにはちょっと困っちゃいます。
画素数は立派なんだけどなぁ。

本日のデータ:開始9日目(天気:晴れ/最高気温:25.7度)
■本日歩いた距離……2.4km
■今月歩いた距離……14.4km
■ここまで歩いた距離……14.4km
■ゴール地点までまであと253.6km!

♪Now Playing/ Mouth of the Tobique – Sharon Shannon & Woodchoppers

タイトルとURLをコピーしました