体力低下が酷すぎる… 1-76


今日はお買い物するお店まで歩いて行きました。
なんと1週間ぶりのウォーキング(?)になります。

しかし……。
しんどい! ツラい! 足が痛い! 苦しい!!
もちろん、急に気温が高くなったせいもあるだろうし、帰りは荷物を持っての歩きになったせいもあるんでしょう。
でも、さほどの距離でもないのにありえないくらい辛かったです。なんなの、この辛さは……。

これは本当に、本格的にやばいです。
この体力の低下っぷり、もう仕事を言い訳にしている場合ではないのかも……。
腹を括って仕事量を減らし、毎日でも運動するくらいの方がいいのかもしれない。
収入が医療費に消えてしまったのでは何にもならないじゃないの……。

マズいと思いながら、どこかで認め切れていなかった事実。
もっと健康のことを真面目に考えないといけないと、かなりショックを受けた今日のウォーキングだったのでした。。。

2012年4月24日(火) 【the 76th day】
☆weather : sunny / high 27.2c – low 12.3c
☆today : 1.4km
☆this month : 15.1km
☆total : 153km
☆to goal : 127.8km

タイトルとURLをコピーしました