ゲリラ豪雨のサポートで 1-38


今日は朝8時ですでに30度を突破してたので、歩くのは無理かなぁと思ってたら、なんと午後にゲリラ豪雨!
ひとしきりの雷雨の後一気に気温が下がったので、その隙(?)に歩いてきました。
風はかなり熱かったですが、お日さまが隠れた分歩きやすかったですよ。ラッキーでした☆
というわけで、ちょっとだけ頑張って3.6キロ。

今日はバストバンドを外して歩いてみたのだけど(だって暑いんですよ~。タンクトップの上にバンド、その上からTシャツという感じになっちゃうので……)、少しだけ早かったかぁ。
でも、痛みはかなりマシです。
この状態だと恐らく「肋軟骨損傷」だったのでは、と判断します。全治3週間ですね。

☆the 38th day : sunny / high 35.7c
☆today : 3.6km
☆this month : 10km
☆total : 82km
☆to goal : 198.8km

今のペースだと、月40キロの目標は相当キビしい。
お盆もあるしなぁ……。

■今日のひとこと

今日はわたしの師匠の誕生日でした。
ひとりこっそりお祝いしました。

photo: *嘟嘟嘟*

タイトルとURLをコピーしました