のんびりペースで再開 1-110

久しぶりに歩きました。
と言ってもスーパーまで歩いて行ったというだけのことなのですけどね。
でも、できるだけ車を使わずに歩いて。わたしにとってはこれ、けっこう大事です。

昨日まで雨が降って肌寒いほどだったのに、今日は一転軽く汗ばむくらいです。
やっぱり一足飛びには「秋!」という感じにはなりませんね~。
それでもあまりに長く雨の日が続いてたから、青い空を見上げられることにちょっと感動を覚えました。

東日本ではまだ今日も雨のところが多いようですが、西から徐々に晴れていっていると思うので。
大変だけどもう少しの辛抱ですよ!

2013年9月5日(木) 【110日目】
☆天気 : 曇りのち晴れ 27℃/18.9℃(暫定)
☆本日の距離 : 1.4km
☆今月の距離 : 1.4km
☆トータル : 230.8km
☆ゴールまで : あと50km

前回からあまりに間が開いてしまったので、なんだかよく分からなくなってしまいましたが、ゴール地点の琵琶湖まで残りあと50キロのようです。笑
まあぼちぼち頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました