引き続き好調 1-73


またまたウォーキング記録のアップが遅くなってしまいました。
今日アップするのは10日の記録になります。
過去の気象情報をチェックできるページが見つかったからでは決してないんですけどねー。

この日は本当に爽やかなお天気でした。
しばらく連続して歩けていたので、ちょっとお休みしたいところではあったけれど、天気予報では翌日は雨。
とにかく歩ける日に歩こう!ということで、頑張りました☆

2012年4月10日(火) 【the 73rd day】
☆weather : sunny / high 24.8c – low 10.6c
☆today : 1.8km
☆this month : 8.9km
☆total : 146.8km
☆to goal : 134km

おおー、25度近くあったんですね。これだともう初夏に近い気温ですよね。
これだとそろそろ桜も終わりになりそうかなぁ。

それぞれ距離は短いですが、しばらくの間は2キロに満たない距離でも回数を重ねていけたら良いなと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました