憑き物落ちた? 1-77


昨日はあまりのしんどさにかなり凹んでしまいましたが、今日歩いたら何故か結構普通でした。
……ってことはアレですね。昨日は久々に歩いたのと、急に気温が上がった(最高気温が27度くらいあったみたいです)ので体が対応し切れなかった、ってことなんでしょうね。
まあ、しばらく歩いていなかったのが一番大きいと思うんだけど。

しかし昨日の愚痴りと歩いての落ち込みと、夜になってから急激に襲われた体の疲労感で早めに休んだせいか、逆になんだかここしばらくの憑き物が落ちたような気がします。
何なんだろ、このスッキリ感……。
自分でもちょっとワケわかりません。

とりあえず、今日の記録。

2012年4月25日(水) 【the 77th day】
☆weather : sunny to cloudy / high 26.1c – low 12.1c
☆today : 1.6km
☆this month : 16.7km
☆total : 154.6km
☆to goal : 126.2km

あいかわらず、距離、短めですけどねー。

まあ何にせよ、お陽さまにあたって歩くのはいいことですよ。そろそろ紫外線も気になりますが。
ただ、どうやら明日は雨らしくて、それが残念です。

photo: Kanko*
タイトルとURLをコピーしました