なんとかやってます 1-58

風が強い時には「寒い!」なんていう声も出てしまう今日この頃。
暦の上でもそろそろ冬が近づいてきましたね。
歩き始めは肌寒くても、しばらく歩いているうちに、このくらいがちょうどいい気候なのかな?なんてことも感じます。
雪が降り始めるまでは、しっかり外歩きを楽しみたいと思います。

11月8日(火) 【the 58th day】
☆weather : cloudy / high 17.9c – low 10.8c
☆today : 2.6km
☆this month : 4.1km
☆total : 123.1km
☆to goal : 157.7km

この1週間くらいは仕事がなかなか進まず、更新が遅れ気味になってます。
今日のデータも翌日(9日)のアップになってしまって反省。
今やってる仕事を納品してしまえばグッと楽になるはずなんだけど。

今週末はフィギュアスケートのNHK杯とサッカーのワールドカップ予選、そして10日に俺屍の発売と個人的にはイベント目白押し。
なんだってこう、いろんなことが一度に重なるんでしょうねぇ?
書きたいことも溜まってきているのに淡々とウォーキング日誌のみになってしまっているのが、なんとも歯がゆいです。

タイトルとURLをコピーしました