お日さまが恋しい季節です 1-115-116

いよいよ本格的な寒さ到来!といった感じになって来ましたね~。
週間天気予報を見ると、こちらの地方では来週ずっと雨or霙or雪といった具合。今度は一体いつ歩けるのか、と自分を甘やかしているところです。

例によってまた記録のアップが遅れてしまったんだな。困ったもんだ。

2013年12月3日(火) 【115日目】
☆天気 :晴れ 8.5℃ – 14.4℃
☆本日の距離 : 3.8km

2013年12月6日(金) 【116日目】
☆天気 :曇り 5.9℃ – 13.3℃
☆本日の距離 : 1.4km

☆今月の距離 : 9.4km
☆トータル : 241.2km
☆ゴールまで : あと39.6km

3日の歩行距離が長いのは、用事にかこつけて目的地まで往復で歩いたからです。
久しぶりに長めの距離を歩きましたが、特に問題なく歩けて内心ホッとしました。ってどれだけ運動不足やねーん。

……うん、もうちょっと歩く機会を増やさなきゃね。

タイトルとURLをコピーしました