白鷺城を行く! 1-29


……今日は姫路城に行ってきました。
ウォーキング自体はしなかったけど、駐車場→好古園→姫路城……と結構な距離を歩きました。
それに加えてこの日の姫路はこの夏最高の35.8度!
ホント、大変でしたよ~。

でもっ!
最後までリタイアせずに(もちろん短縮コースなどもせず)予定のコースを歩けましたよ~!
現在、姫路城は修理中でてっぺんまで登れなかったというのもあるけど。
今までのわたしなら、絶対に無理だったと思います。
かなり息は上がったとはいえ、これもウォーキング効果なんじゃないかな??

今日はかなりざっくりとした計算になりますが、5キロということで。
しかし、疲れたー!

☆the 29th day : clear / high 35.8c
☆today : 5km
☆this month : 28.7km
☆total : 59.2km
☆to goal : 221.6km

今日の独り言。
あいかわらずあの人は言い訳しない人だ。
見習いたい。

photo: pan vanessa

タイトルとURLをコピーしました