夕方は初めて。1-28


今日は午前中にがっつり仕事が入っていたので、夕方に歩いてきました。
今の時期、5時台でも普通に昼間のように明るいけど、かなり日差しは柔らかめになってるんですね。
風もそこそこあったので、まずまずの感じで歩けました。
これがもっと気温の高い一日だったら、夕方でも大変なんだろうけどなぁ。

☆the 28th day : clear / high 32.7c
☆today : 2km
☆this month : 23.7km
☆total : 54.2km
☆to goal : 226.6km

※ゴールは京都南インターにしていたのですが、やっぱり琵琶湖を目指してみることにしました。
大津インターまでということで、本日よりゴールまでの距離を12.8キロプラスします。

本日の反省。
例の件……他の人の反応にびっくりした。なんか厳しいよ? どうして?
わたしは普通に「面白いエピソードだなぁ」と思って聞いてたのに。
だからつい、もしかしたらまた言わなくてもいいコトを言ってしまったかもしれない。
でも気の毒で黙ってられなかった……。

タイトルとURLをコピーしました