残り100キロ! 1-86

昨日と打って変わって今日はとてもいい天気!
あれやこれやで歩くのが11時台になってしまったので、かなり暑かったです(気温データを見るとそうでもないんですけどねぇ)。
できれば距離的にもう少し歩きたかったかな。

2012年5月18日(金) 【the 86th day】
☆weather : sunny / high 20.6c – low 12.2c
☆today : 2.8km
☆this month : 21.9km
☆total : 182.8km
☆to goal : 98km

ついに残り100キロを切りました!
琵琶湖まで行けたら次はどこに行こうか?なんて思いつつ、よく考えたらやっと3分の2のところまで到達しただけでした~。
この先も気を引き締めて頑張らねば!

ちらっとgooを見てたら、あちらはダイエット日記みたいなのがつけられるんですよね。で、ウォーキングの歩行距離とか時間とかも記録できる。
グラフにして視覚化できるのは便利だな、と思いました。
ここでもそういうの、できればいいのになぁ。

コメント

  1. 月隠カイラ より:

    > Jayさん
    ありがとうございます!\(⌒∇⌒)/
    この先も気を引き締めて頑張ります!!

  2. Jay より:

    がんばってますね!
    これから日中は暑くなりますね。応援してます☆

タイトルとURLをコピーしました