山あり谷ありで 1-87&88

昨日はあまりにいろんなことがあり過ぎて疲れてしまったので、ウォーキング日記をアップすることができませんでした。
さすが日食の日だなーと思わずにはいられないことが3つ。
そのうちのひとつ、仕事に関する事柄は今日になって打ち返しましたが(これは限りなくリターンエースに近かったかもしれない)、あとの二つはわたし自身があがいてもどうにもなるコトではないので、今は我慢するしかありません。
まだまだ茨の道は続きそうです。

ま、それはそれ。
今日も張り切って歩いて来ました。
昨日、今日と2日分をアップ。
まず、昨日のデータ。

2012年5月21日(月) 【the 87th day】
☆weather : sunny / high 23.4c – low 13.8c
☆today : 3.5km
☆this month : 25.4km
☆total : 186.3km
☆to goal : 94.5km

そして今日のデータ。
これをアップしている時点ではまだ最高気温が出ていないので、その欄は後ほど追記します。

2012年5月22日(火) 【the 88th day】
☆weather : sunny / high 21.5c – low 14.6c
☆today : 3.3km
☆this month : 28.7km
☆total : 189.6km
☆to goal : 91.2km

(※気温データ追記済み、距離データ修正済み)

天気予報を見る限り、今週は晴れが続きそうですね。
歩けるときにはしっかりと歩いていきたいと思います。

コメント

  1. 月隠カイラ より:

    > Jayさん
    ありがとうございます。
    なかなかままならないことも多いですが、そういう時もありますよね。
    前を向いて一歩ずつ歩いていきたいと思います。
    (…って、これだとウォーキングと同じですね(笑))

  2. Jay より:

    すごいじゃないですか!リターンエース!
    名打者イチロウだって3割です。元気を出してください。
    きっと明日は良い風が吹いてきます☆

  3. Jay より:

    前を向いて一歩ずつ。。。いい言葉ですね。
    誰かが言ってました。
    後ろを向くのは後ろに魅力があるわけではなくて、前を向く勇気が無いからだって。
    ウォーキング楽しみましょうね(^o^)

  4. 月隠カイラ より:

    > Jayさん
    > 前を向く勇気が無いからだって。
    ああ、それよくわかります!
    で、それと同時に、
    前に進むのも留まるのも後ろを向くのも変わらないのなら、
    前に進むのが一番精神衛生上いいかな、って思ってます。
    > ウォーキング楽しみましょうね(^o^)
    はい、楽しみながら続けて行きたいです♪(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました