分からなくなってしまった。。 1-104-109

その都度ブログにアップしていなかったので、一部データが分からなくなってしまいました。
Evernoteにちょこちょこメモをしていたものを元に、歩行データをアップしてみます。
気温や天気も調べればわかるんだけど、かったるいんで(をい!)割愛。。。

4月10日(水)【the 104th day】
☆歩行距離 : 2.4km

4月16日(火)【the 105th day】
☆歩行距離 : 1km
☆すっごく暑かった

4月17日(水)【the 106th day】
☆歩行距離 : 2.4km
☆天候:曇り

4月19日(金)【the 107th day】
☆歩行距離 : 1.2km

4月27日(土)【the 108th day】
☆歩行距離 : 1.4km
☆暑かった

4月29日(月)【the 109th day】
☆歩行距離 : 1.2km
☆暑かった

☆小計 : 9.6km
☆今月の歩行距離 : 16.4km
☆総歩行距離 : 229.4km
☆ゴールまであと : 51.4km

107日目と108日目の間に、恐らくもう1日歩いていると思うんですが、分からなくなってしまいました。
もうどうにもならんなこれは……。
けど、2.4キロコースを歩いていたら張り切ってデータ残してたと思うんで、多分1.何キロとかそんなものかな。

頻度としては(わたしにしては)まずまずなんだけど、とにかく1日1日の距離がなぁ。
しかし、最近仕事もいっぱいいっぱいの状態で、気力が無いです。
わたしにしては頑張っているほうですホント。

タイトルとURLをコピーしました