ウォーキング日記開始!

本日よりこちらでウォーキング日記をつけたいと思います。
ウォーキングと言っても限りなくお散歩に近いところからのスタートです。

人様に見ていただいても面白いものではないとは思いますが、オープンにした方が続けやすいかな?という安易な作戦です(汗)

実は6月3日よりすでに計画を実行に移しておりまして、本日が3日目です。
別ブログに掲載しておりました2日間の記録は少し前後してしまいましたが、のちほどこちらにも転載します。

 ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

【第3日:晴れ/最高気温26.5度】

たまたまクリーニング店に行かなきゃならなくなったので、そこまで歩いていくことにしました。
かかったのは往復で22分でした。
また22分かー。なかなか30分に到達しません。

でもちょっと気がついたのは、目的ナシのお散歩だとぶらぶら歩くけれど、行き先が決まっていると結構さっさと歩いてしまうみたいだってこと。
なにか心理状態が違うんでしょうね。
なので同じ22分でも、初日の22分と比べて運動量が明らかに違います。
歩き終わってから4時間ほど経ちましたが、結構疲労感が残っている状態です。

明日かあさって、どちらか歩くのお休みになってしまうかも。
うーむ、やっぱり継続が一番難しいわ。

タイトルとURLをコピーしました