やっと少しだけ… 1-41


晩夏の一休みなのかそれともいよいよ秋が近づいてきたのか、朝から少し涼しかったので、「絶対に今日は!」とばかりに歩いてきました。
……が、寝不足で体調がイマイチ。近所のコンビニまで行くだけで、早々に切り上げました。
なので今日はウォーキングというよりお散歩ですね。

涼しかったという割には、変な汗をいっぱいかいてしまいました。
ここのところウォーキングをお休みしてしまったので、体力がちょっと落ちてしまった気がする。歩きながら腹筋や背筋に負荷を感じました。

ただ、「休んで落ちた」ということは、逆に歩いていたときには少し体力がついていた、とも言えますね。
8月は涼しい日に無理のない程度に歩き、また9月から頑張りたいと思います。
数字があったほうが頑張れるので、(とりあえず今月はあと10日くらいあるから)25キロあたりを目標にしてみようかな? ダメならダメということで。

8月19日(金) 【the 41st day】
☆weather : cloudy with occasional rain / high 29.0c
☆today : 1.2km
☆this month : 14.4km
☆total : 86.4km
☆to goal : 194.4km

■今日のひとこと。

デザインをリニューアルしてみました。それとタイトルの変更も。
タイトルは、字の並びがこっちの方がいいかな~、なんて思ったんで(笑)

photo: Michiel Jelijs

タイトルとURLをコピーしました