今のままでは間に合わない! 1-122


「ソチオリンピックが始まるまで(2月6日まで)にゴールします」とこの前書いたんですが、よくよく計算してみると今のペースだと間に合わないじゃないですか!
これはイカン!……というわけで、今日はちょっと多めに踏み台昇降してみました。30分です。

しんどかった……。慣れればいけそうだけど、いきなり30分はキツかったです。
もし1日30分とかノルマを設定してたら、早々にリタイアしてしまってたかもしれません。

しかし、あと4週間。できない日も多分あるだろうし、それを考えると少なくとも1日21分(=1.4キロ)くらいはコンスタントに歩いておきたいかなー。
まあ外歩きの日もあれば、その分は距離が稼げると思うんですけどね。

2014年1月11日(土) 【122日目】
☆天気 :曇り 1.4℃ – 6.2℃
☆本日の距離 : 踏み台昇降30分=2km

☆今月の距離 : 6.2km
☆トータル : 248.9km
☆ゴールまで : あと31.9km

しかし30分踏み台昇降すると、自分がいかに運動不足に陥っているかがよく分かります。
今日は漫才のオール巨人さんに叱られる夢を見ちゃったし、ちょっとなんかへこむわー。

photo: Ai Amo

タイトルとURLをコピーしました