寒さは小休止 1-137

夜中の嵐とは打って変わって、今朝はとってもいいお天気!
気温もけっこう上昇しそうです。
でもまた来週は雪の予報。なかなかこのまま春に向かって、という具合にはならないみたいです。
ずっと今日くらいの気候だと、歩きやすくていいんだけどな~。

2014年1月31日(金) 【137日目】
☆天気 :晴れ 4.1℃ – ?℃
☆本日の距離 : 2.3km

☆今月の距離 : 33.5km
☆トータル : 276.2km
☆ゴールまで : あと4.6km
☆リミットまで : あと6日

今日は体調が今ひとつ……。
用事のある場所まで徒歩で出かけたので、徒歩で帰ってくるしかなかったんだけど。
本来は体調の良くないときはきちんと休むか、家で踏み台昇降するくらいに留めるべきですね。

とは言え、ホントにゴールまであと少し!
この調子で頑張ります。

featured image: Kanko*

タイトルとURLをコピーしました