なんという猛暑 1-24


朝7時の時点で28度もあるようじゃ、流石にウォーキングは無理っす。
昨日の夜、「日が落ちると涼しくなるなぁ。夜ウォーキングしたら快適だろうになぁ」なんて思ってたんだけど、データを見ると午後9時でも27度以上あったわけで……。
たしかに昼間の35度と比べれば涼しいけどね。でもこの猛暑っぷり、いくら何でもあんまりなんじゃないでしょうか。

というわけで、本日はステッパー。
22分ということで、2.2キロと計算します。

ステッパーはしんどい。面白くない。疲れる。
でも天候には左右されないんだよなぁ。
この前みたいに体調に変調を来たしたときにも、問題になる前に止められるっていう利点があるしね。

週間天気予報を見る限り、この天気は続きそうだし、どうなるかな。
正直、ステッパーだけでは続ける自信がなくなっちゃいそう……。

☆the 24th day : clear / high 35.5c
☆today : 2.2km
☆this month : 15.2km
☆total : 45.7km
☆to goal : 222.3km

うわぁ、昨日の記事。
タイトルになでしこ云々つけたから、釣り記事みたいになっちゃってる。
し……しまった。これは厳重注意だな。

photo: Yusuke Kawasaki

タイトルとURLをコピーしました