たった2センチが命取り 1-124


新聞紙を重ねて作った踏み台の下に、気まぐれにぺったんこの座布団を敷いてみました。
これでだいたい高さが2センチプラス、トータルで10センチ近くといった感じでしょうか?
この状態で今日は踏み台昇降してみました。

う……、辛かった。
2センチ程度高くなるだけでも結構違うものですね。
しかも30分だったので、今、太ももがパンパンです。
でも実際にはこのくらいの高さがあったほうが、いろいろと効きそうなんですけどね~。

明日からは通常の高さで頑張りたいと思います。

2014年1月15日(水) 【124日目】
☆天気 :曇り時々晴れ、のち雨のち雪 0.5℃ – 6.4℃
☆本日の距離 : 踏み台昇降30分=2km

☆今月の距離 : 10.2km
☆トータル : 252.9km
☆ゴールまで : あと27.9km

フィギュアスケート、今日からユーロが始まりますね。
しかし正直、全米で疲れ切りました。未来ちゃん……。

photo: Yusuke Kawasaki

タイトルとURLをコピーしました